おすすめネイルアイテム取り扱いショップ


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
↓セルフジェルネイリストの私がオススメ&めちゃくちゃお世話になっているネイルアイテム取り扱いショップ(楽天)↓


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
◇iherb shopping◇ 私がオススメするアイハーブ商品は♫❀♫コチラ♫❀♫(初回割引クーポン適用済みカート)
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
アイハーブの ■イチオシ商品 ■初回無料商品 ■セール商品 ■ビューティ商品 ■スキンケア商品 ■サプリメント商品
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

ジェルネイル アクアドーム

今回はパーツを埋め込んだドームネイルと
オイルを詰めたアクアドームネイルをご紹介します。














参考にしたのはこちらの動画です。



私の実践(説明のみ)動画と使用した商品はこちらです。


ピンク・パープル・ウォーターを使用しました。


アソート販売ですが量が多くコスパ最高です。
(ヒトデ・シェル・パイナップル・楕円フレームを使用)


SS16を使用しましたが、もっと大きくてもOK。


ドーム作成の為にノーワイプを使用しました。


仕上げのトップコートにおすすめです。


以下はセリアなどの百均で購入したものですがネットでも色々と売っています。

ブリオンチェーン(ゴールド)


樹脂製のバラのパーツ(5mmくらいがオススメ)


キューティクルオイル(百均のでもOK)